第5回IVP開催いたしました

第5回IVP開催いたしました

第5回IVP開催いたしました

第5回「IVP」セミナーが
大盛況のうちに終了いたしました。

第1回は30名弱でスタートを切りましたが、
今回は、なんと約160名の方がご参加下さいました。

そして、毎回85%以上の再受講申込をいただき
感謝でいっぱいです。

これだけの人が「IVP」に期待してくれているという事実。

それはつまり、私たちがセミナーでお伝えしている
・老後の安定
・夢の実現
・節税
の3つを具体的に解決したいと求めている人が
本当にたくさんいるのだと実感しています。

この世の中では、
不動産投資で大変な思いをしている人も多いようです。

本来、不動産で資産形成をするときは
日常生活費以外の余裕資金等を使い
資産を増やしていくのが正当な手法です。

近年は、現金を一切持ち合わせていないにもかかわらず
業者の細工によって、任せておけば
ローンもすべてアレンジしてくれるから、と
勧められるがままに買う方もいらっしゃるようです。
 
しかし、物件代・諸費用も含めて、全てをローンでまかなうのは
不動産購入において当たり前のことではないです。
 
それがどういうしくみで成り立つのかを理解できれば、
騙されたり、うまくいかなかったり、ということは
ほぼ無くなるでしょう。
 
 
 
不動産投資は危ない
不動産は高騰している
不動産は……と
 
さまざまな声がありますが、
今は、不動産による資産形成をやらない時期なのではなく
「元に戻った」というのが私の見解です。
 

 
是非とも
目の前に来た情報を自動的に受け入れず、
自らの力で判断選択できる自分になる、
自立型の勉強をしていただきたいと思います。
 
成功の秘訣を勉強さえすれば、
これほどリスクを知識によってコントロールできる資産形成は
他にはないですよ^ ^

金融機関のレバレッジ効果を使うことができ
2500年以上の歴史がある王道の投資は、
他には存在しません!
 

 
繰り返しになりますが、
まずは誰よりも学ぶことをお勧めします。
 
数千万円、数億円の借入でレバレッジをかけるのに
「忙しいから」
「本業があるから」
勉強する時間がない、だから任せる
という考え方が大きなリスクを作っている事を、理解してもらいたいです。

学びが先です^ ^

本物のお金持ちは
ずっと自分のためにお金を働かせている