【SPEED OF TRUST】

【SPEED OF TRUST】
 

この度、私が経営する(株)AWARENESSと(株)Valuable Styleの社員と、その講師陣、コーチ陣、関連会社の社長が一同に集結しました。
 
私の大好きな焼き鳥屋さんを貸し切って大宴会を行い、
新たな出発の日となりました。
 
このチームでたくさんの価値を
提供させていただいていますが、
今、過去最高にチームワークを感じています。
 
私はたくさんの中小企業のコーチングや
コンサルティングをしています。
 
その経営者や中間層の方が、
売上の低下、雇用や人間関係についてなど、
様々な問題を抱えています。
 
その多くが、根本的な問題解決ではなく、
部分的な対処方法ばかりを考えていると感じています。
 
一番重要なことは、社長と社員、縦と横の
信頼関係と目的や価値観の共有がどれくらいあるかです。
 
その信頼関係によって
シナジー効果や掛け算などで
業績が大きく変わります。
 
信頼が無いだけで、
どれだけ見えない時間と
お金とエネルギーをロスしているか。
 
だからこそ、私は信頼を一番大事にしています。
 
その信頼なくして、チームや組織などで
夢の実現をしても、それは続かないと思います。
 
この仲間がいなければ成り立ちません。
この仲間一人一人を愛おしく思っています
 
これからもワンピースのように、正義感があり、
AllWinの価値観を持ったビジネスパートナーを
増やしていきたいと思っています。
 
個人ではなくチームにする理由は…
より多くのお客様に価値を提供したいからです^^

『1人の天才を超えるのはチーム』

20170825-えん座_170826_0010_5