【2000年以上続く億万長者の資産形成】

【2000年以上続く億万長者の資産形成】

教育型収益不動産投資セミナー「IVP」第2回開催の3日間が終了いたしました。
 
今回もまた、素敵な方々とのご縁に感動と感謝でいっぱいです。
 
ご参加いただいたのは、上場企業の社長、資産家、弁護士・会計士・医師、一流企業にお勤めの方、そして同業である不動産業経営者、等々…
その道で成果を出されている素晴らしい一流の方々でした。
 
3日間を通して、皆さまから本当にたくさんの感動のお声をいただき、Valuable Styleスタッフ一同、心より感謝申し上げます。
 
なんと、再受講お申込率90%近く!
 
これだけのお申込をいただいたことが
この3日間の満足度の、ひとつの答えになっていると思います。
 
今回の内容は、第1回「IVP」をはるかに超えたと自負しています。
収益不動産投資のセミナーという枠を超えて、本当にハイレベルな内容でした。
 
経営者・投資家マインドに始まり、会計士も知らないホンモノの会社の作り方や税金コントロール、銀行評価が上がる決算書の作り方等々…
書籍では表現することのできない、セミナーだから聞くことができる、唯一無二の情報を100%ご提供できたと思っています。
 
それはある意味、まさに新経営塾。
不動産を通して会計学を学び、本業でも「利益最大・経費最小」に持っていくことを楽しみながら学んでいただけたのではないでしょうか。
 
 
これからの情報化社会の中で、収益不動産経営は夢の実現、悠々自適の老後、そして究極の税金コントロールができる手段であり、これらをマスターすることが、人生に大きな差をつけることになると思います。
 
本当に、知らないということが、どれだけもったいないことか!
本当に、知らないということで、どれだけ大損していることか!
 
「無知は貧乏の母」といいますが、
やはり、お金は良い情報と知識を持っているところに流れるようになっているとつくづく感じます。
 
情報化社会だからこそ、情報や教育の差が、成功を手にするか否かを分けると思います。
 
数十年に一度、億万長者の産業は変わり続けていますが、
収益不動産経営だけは2000年以上も続く、どんな時代でも変わることのない億万長者の産業なのです。
 
つまり、財を引き継いでいる方に共通していることは、
全員、不動産レバレッジをかけている、ということです。
 
情報化社会では特に、収益不動産経営は注目産業なのです。
 
第3回IVP、さらに凄いことになると思います…。
ご興味のある方は3月開催のショートセミナー(無料)に足を運んでください!!!

【コメント欄】
http://valuable-style.co.jp/ivp-short/

20161206