【感動の妻のお誕生日】

【感動の妻のお誕生日】

20161221_1_3

この度は、年に一度の妻の誕生日がDRS前日ミーティングと重なったため、1日前倒しでお祝いをしました。

妻が大好きなお店でディナーを頂きました。
 
今まで娘と妻の誕生日のお祝いを外すことなくここまでこれたのも、
ずっとバランスを人生の『核』として生きてこれたからであり、だからこそ感動のお誕生日になったと思います^_^
 
今回のお誕生日はいつもとは違う体験がありました。
それは、娘が大学生になり一人暮らしを始めて、クラブや勉強、アルバイト、遊びなど、朝から夜中まで楽しい学生生活をしている中で初めて迎えた妻のお誕生日。
 
娘は特にこの2、3ヶ月くらいアルバイトに集中していたことで、何回か身体を壊してしまうこともあり、
私はとても心配していましたが、今回その理由が分かりました。
 
それは、なんと初めてもらったアルバイトのお給料で、
妻と私にサプライズでプレゼントを渡すために、
朝から夜中までアルバイトをしていたことが分かり、妻も私も号泣してしまいました。
 
いつかこんな日が来ると思っていました。
また1つ夢の実現を体験させてもらい、娘と妻に感謝する日になりました。
やはり、原則中心に生きていれば必ずカタチになると実感しています。
 
娘が「一人暮らしをしたい」」と言い、家を出たので、
私はすごく寂しく、落ち込んでいたのですが、
彼女は一人暮らしを始め、何か大きな気付きがあったみたいで…
とても大きく成長し、また妻も自分の時間を持てるようになり、家族で新しい人生をスタートさせ、最高のバランスが得られています。
 
結果には必ず原因があります。
その時は分からなくても、正しいことをしておけば、
時間が遅れてでも必ず結果がついてくるということを体験させてもらっています。
 
本当に高橋家は幸せです。
これからもバランスを大切にしていきたいと思っています。
 
家族3人仲良くこの日まで健康に生きていることは当たり前ではないと思っています^_^
大感謝。
 
社員のみんな、ビジネススクールの皆様、そしてお客様に感謝しています。
本当にありがとうございました。
 
そして^_^
妻に大感謝しています。
 
いつもありがとう。
改めて、お誕生日おめでとう。