【億万長者になる人は必ず不動産をレバレッジして資産を増やしている^ ^】

%e2%97%8f20160825

【億万長者になる人は必ず不動産をレバレッジして資産を増やしている^ ^】

今からお話する内容は、どんな人にも関係のある内容です。
 
不動産の所有方法によって、いちばん大きく経済に影響しますので、最後まで読んでみてください。
 
なぜ、私が不動産会社を設立したか?をお話いたします…
 
私が不動産会社を創ったのには、大きな理由があります。
 
ひとことで言えば、約12年前に自分が不動産を売るときに大損したからです^ ^
 
つまり、私が全く不動産に関する知識がなくシステムを理解していなかったため、
不動産会社を信用して丸投げをした結果、数百万円という損失を出しました。
 
本当に、人生の中で最も悔しい出来事でした。
 
最初は不動産会社を責めましたが、
私も人材教育のトレーナーですから^ ^
すぐに被害者をやめ、自分が源で私の選択ミスと知識の欠如だと納得しました。
 
これらの経験から、不動産会社を設立するとコミットし
「賢い不動産オーナーのパートナーを、世の中にたくさん作る」と決めました。
 
 
不動産における多くの問題は、
 
1つ目:不動産を売買することに、自動的であること
 
人生の中で一番高い買物が、不動産の売買です。
それなのに、不動産を売買することに、自動的になっていませんか??
知識と情報が無ければ、とんでもない損害となり、何百万円から時には何億円も、簡単に損失が出ることがあります。
 
 
2つ目:自分が不動産投資家になれると思っていないこと
 
私自身が、いつ不動産投資をしてよいか全くわからなかったので、
まさか自分が不動産投資家になれるとは思っていませんでした。
このように、多くの方が大きなチャンスを逃していると感じています。
 
 
もし、今の私の知識と情報と技術とネットワークがあれば…
この2つの問題は問題でなく、大きなチャンスに変えることが簡単にできたと思います。
 
 
 
改めて、
全く新しい育成型不動産システム「株式会社Valuable Style」を、なぜ設立したか
 
その1
あまり仕事をしないのに、仲介手数料3%を当たり前のように取っている、一部の不動産営業マンに大きく不信を抱いた。
 
その2
全くお客様の利益を考えず、自社の売りたい物件をコントロールして買わせようとし、仲介手数料3%や会社の利益ばかりを考える営業マンの多さにびっくり。
 
その3
人生で一番高額な買物である不動産を売買するのに、お客さまの知識や情報がなさすぎる。不動産は投資になるのに…損している消費者を助けたい。
 
その4
少子高齢化時代を乗り越える最強の手段! 自宅売買や不動産投資は…悠々自適な老後の準備ができる投資に変わる事を知らない人が多すぎる事^ ^
 
その5
幸せでバランスの取れた成功を手にする最強の手段! 一棟マンション等不動産投資を通じて権利収入を手にすることで、時間とお金を手にして夢の実現をしやすい…
 
その6
一棟マンションを買えるだけの収入とお金があるのに、買えないと思い込んでいる人が沢山いるという現状。
 
その7
一棟マンション欲しさに無謀な銀行融資を受ける、無計画な投資家が多い(無計画は失敗を計画する)
 
その8
不動産の知識を得ることにより、家族と仲間の資産や経済を具体的に助けることが出来る、そのノウハウを学べる場所を提供したい!!
 
 
これら8つの疑問や課題から…
賢い不動産オーナーを1人でも多く世の中に増やしたい思いで、
「株式会社Valuable Style」を設立しました。
 
いよいよ、賢い不動産オーナーを世の中に沢山作っていくための「3日間集中セミナー」を、
今までになかった斬新なシステムを取り入れて、10月下旬に開催したいと思っています。
 
9月上旬以降にHPでご紹介したいと思いますので、ご興味をお持ちいただけましたらご覧ください。
限定人数で開催したいと思っています。
 
今回の3日間は、ただのセミナーではありません。
「Valuable Style パートナー」として不動産のプロになってもらうための育成をしたいと思っています。
 
この3日間を知っているか知らないかで、確実に何百万円から何億円と結果が変わります!!
不動産資産20億円超を所有する、私のノウハウを惜しみなく提供したいと思っています。
 
 
自宅の不動産売買する前に…
不動産投資をする前に…
賢い不動産オーナーになるために…
不動産で騙されないため、損したくない人のために…
 
これからは…1人でも多くのお客様の資産を確実に増やすお手伝いをしたいです^ ^
 
お客様にとって最強の不動産パートナー
株式会社Valuable Style公式ホームページ
http://valuable-style.co.jp
 
をご覧になってください^ ^
 
『中流以下の人間はお金のために働く
金持ちは自分のためにお金を働かせる』
ロバート・キヨサキ