新たなミッションスタート

20160709 ブログ用 社長写真

【新たなミッションスタート】

いよいよ本領発揮!!久しぶりに魂が大きく喜んでいます!!
 
これまで20年かけて能力開発に数千万円を投資し学んできたノウハウと、4社の経営実績、喘息を完治、そして円満な家族を手にしてきたリアルな8バランスのドゥハウを元に念願のオリジナルプログラム『Priority Life Coaching』がスタートしました!!


 
これまで私は、セミナー等を通じて、1対マスでのトレーニングしか行ってきませんでしたが、いよいよ、本気で求めている、経営者やドクター、個人事業主、トップセールスマンの方々とのマンツーマンコーチングの機会をいただきました!
 
 
 
まず思うことは、これだけ新鮮でワクワクすることは本当に久しぶりです。
 
学んだことや実績を積んだことで人のお役に立てるということは、どんなことよりも、魂が喜んでいます。
 
 
 
更に、初回に相応しい、それぞれの業界で実績を出されたクライアントに『Priority Life Coaching』が出来ることがとても幸せに感じております。
 
コーチングを行い思うことは、素晴らしくて本気で求めている方々が今回のクライアントになってくださっていて、本当に嬉しいです。
 
やはり私は運が強い!!
 
感謝でいっぱいです!!
 
魂が震えています!!
 
 
私のミッションは、多くの人が諦めかけている
 
①健康
②人間関係
③自己成長・自尊心
④仕事
⑤経済
⑥空間・環境
⑦自由な時間
⑧貢献
 
この8つのバランスを整え、幸せでバランスのとれた経済自由人をメジャーにして、本物の心の安らぎを手にしてもらう人々を増やすことが真の目的です!!
 
そこに向かってオリジナルの『Priority Life Coaching』のノウハウやドゥハウを提供し、目的と目標を達成していただくために、マスターコーチとして本気で関わります。
 
 
 
ずっとずっと、マンツーマンでひとりひとり大切に関わりたいと思っていました!!
 
念願叶って思いが大爆発しております!!
 
トレーナーという職業以外で、魂レベルで感動する天職です^ ^
 
今回の『Priority Life Coaching』を選択してくださった皆さま
 
必ずや、共に目的と目標を達成して、8つのバランスを手にする習慣を身に付けて、本物の心の安らぎを手にしてください。
 
今日までこの20年間、本当にいろいろなことがありました。
 
 
たくさんの経験を経て、ビジネスにおいては、年収1億円を10年以上継続し、不動産資産20億円以上所有するまでに至り、
 
プライベートにおいては、人間関係や健康・時間・お金の優先順位などのドゥハウの実績が、ここまで人のお役に立てるのだと思うと、またまた、興奮と感謝でいっぱいです!!
 
ありがとうございます!!
 
こんなに燃えたのは久々です!!
 
私を燃えさせてくれてありがとうございます!!
 
私は幸せものです。
 
大爆発です!!
 
マスターコーチ、本領発揮です!!
 
 
追伸
 
10年前にビジネスを引退して、世界中を回って悠々自適の生活も選択もできましたが…
 
やはり…

縁する人々の幸せと成功に関わる事以上の喜びはないです^ ^