DRSで貢献するアシスタントとコーチは本当にカッコイイ!!

DRSで貢献するアシスタントとコーチは本当にカッコイイ!!

DRSで貢献するアシスタントとコーチは本当にカッコイイ!!

先日開催した『メガDRS』、大大大成功でした!
 
何年経っても、何度開催しても、
老若男女、職業もバラバラなのに
すべての受講生が、最高の状態で終われる
このようなセミナーを他に見たことがないです。
 
 
やはり「良くなりたい!」と強く求めている人が、
世の中にたくさんいるというのが一つの答えだと思います。
 
もっと
理想を現実にしたい!
人間関係を良くしたい!
バランスを取り、なりたい自分になりたい!
理想に向かって夢に向かって生きていきたい!
 
という潜在意識から生み出される
エネルギーは、本当に素晴らしいです。
 
 
DRS講師である大杖トレーナーの、
今まで学んできたことと、経験から繰り出す
コーチングのようなセミナーが
やはり群を抜いてすごいです。
 
毎回最高のDRSに驚かされます。
 
 
そして、私がセミナーを何十年と受けてきた中で、
セミナーの質を高める重要なポイントだと思っているのは、
アシスタントやファシリテーターやコーチの質になります。
 
90名近い募集の中から、参加条件のハードルを超えた
BPC卒業生が選ばれ、アシスタント&コーチとして参加してくれました。
 
 
前日MTGやトレーニングを含めて4日間、
BPCで学んだコーチング技術を駆使しながら、
ずっと受講生のことを考え、尽くし続け、
貢献に生きているDRSアシスタント&コーチ陣が私の自慢です。
 
恐らく、世の中のセミナーで、
これだけの質の高いアシスタントはいないと確信しています。
 
さらに、そのアシスタントを裏で支えるコーチ陣が素晴らしい。
 
 
DRSは参加者全員が学べて、
気づきが与えられる究極のALLWINシステムです。
 
だからこそ、それぞれのポジションから
最高のシナジーエネルギーが繰り出され、
 
今回も総勢約300名の方たちが、
私も含め全員が大きな学びと気づきと
コミットメントができました。
 
DRS本当に最高!!
 
ビジネスとプライベートの両方の成功に必要な、
自分との関係、他人との関係に大きな影響を与える、
 
究極の自信と信頼の根底に、
自ら気づけるセミナーがDRSです。
 
 
今回の受講生のみなさま
ご卒業本当におめでとうございました。
 
そしてご紹介者のみなさま、
アシスタント&コーチのみなさま
最高の貢献をありがとうございました。
 
本気で受講生と関わるアシスタントとコーチは
カッコ良すぎる ありがとう!!