第1回、経営者だけの『プライオリティエグゼクティブミーティング』始動!!

第1回、経営者だけの『プライオリティエグゼクティブミーティング』始動!!

第1回、経営者だけの『プライオリティエグゼクティブミーティング』始動!!

PMC卒業生の中の経営者だけを集めて
『プライオリティ エグゼクティブ ミーティング』
を開催しました。
 
 
ALL-WINバランス経営を世の中に広める
最初のスタートとして、第1回目のミーティングに
12名の経営者が集まりました。
 
 
私が目指しているのは、
ビジネスとプライベートの両方の
バランスが取れた成功者をつくることです。
 
 
ビジネスとプライベートの両方の
バランスが取れた成功者とは、
 
『8バランス』
1.健康
2.人間関係
3.自己成長・自尊心
4.仕事
5.経済
6.空間・環境
7.自由な時間
8.貢献
 
この8つの分野でバランスを取りながら、
心の平安を土台にして、
 
世の中に大きな価値を提供し
ALL-WINバランスを創っていく人のことです。
 
  
・妥協なくビジネスにおいても最良願望を目指していく
  
・大切なこと、大切な人を大切にする
   
・周りの目を気にせず、自尊心を持ち、
 自分の信念と高潔さを貫く
 
・世の中に大きな価値を提供し
 ALL-WINバランスを創っていく
  
  
以上を実践する経営者の集まりが、
『プライオリティ エグゼクティブ クラブ』です。
 
 
 
これから、このクラブを拡大し、
日本全体にALL-WINバランスの重要性を強く伝え、
 
一貫性のあるバランスの取れた経営者を
続発させていきたいと思っています。
 
 
 
それにしても、
昨日は本当に楽しかったです。
 
 
内容に関しては秘密ですが、
かなり刺激的なビジネスの話だったと思います。
 
 
これから年に数回、こういう食事会や旅行などに行き、
楽しく学び合い、チームワークでそれぞれの
バランス経営を成功してもらいたいと思っています。
 
 
12名のみなさま、
これからも、一生のお付き合いをお願いします。
 
 
本当に、みなさまのことが大好きです!
 
いつも信じていただき、ありがとうございます!