3年前から描いていたサプライズパーティー

3年前から描いていたサプライズパーティー

3年前から描いていたサプライズパーティー

昨日、約3年前から構想していた
イベントを開催しました。
 
東京のセカンドハウス予定だった、
東京ミッドタウンを庭にしている、
檜のタワーマンション。
 
そのお披露目会に、大切な仲間達を呼んで、
サプライズパーティーを開催しました。
 
 
今回は奇跡の倍率20倍を超える、
ものすごい人気だった物件を
運良く引き寄せて購入することができました。
 
 
それを仲間達にお披露目できたことによって、
みんなにとって、衝撃的な体験と、
未来への願望になったことがすごく嬉しいです。
 
 
社員にも言わず、よい意味で3年間も黙っていたのは、
たった一回の衝撃的な感動体験が、頭に張り付く事によって、
私たちの人生を劇的に変えてしまうようなインパクトが
あることを知っているからです。
 
 
私も小さいときからずっと、
良いことも、悪いことも含めて
いろんな衝撃的な体験をしてきました。
 
そして、その一つひとつが
頭に張り付いていて、それがものすごく、
夢の実現へのエネルギーの源になっています。
 
 
どんなことをしてでも、
仲間に成功してもらいたい。
その気持ちで生きてきた20年…
 
 
本当に最高の体験を一緒にさせていただいたことが
私にとってもまた、成功への強いコミットメントになりました。
 

信じてついて来てくれたみんな、本当にありがとう!
 
3年でいろいろと予想を越えて行ける事に本当に感謝^ ^
 
追伸
 
引っ越しはしませんけどね^^