昨日は、とても感動する一日でした。
 
何年も前から構想していた、
PMC(Priority Master Coaching)受講生との
パーティーを自宅(本宅)で開催いたしました。
 
やはり、志が高く、
目標達成や自己成長にお金をかける方たちは、
素晴らしいエネルギーと高いマインドを
持っていることを実感しました。
 
しかも、ほぼ全員がAWARENESSセミナーを
全て受講し、8バランスの必要性を何よりも理解し、
優先してくれているので、一緒の空間にいて
すごく居心地が良かったです。
 
これから、Priority Master Coachingを拡張しながら 、
PMC受講生1000名を目指します。
 
世の中にビジネスとプライベート、
幸せと成功のバランスの大切さ、
「8バランス」という価値観を広め、
PMCが日本全体の新たなモチベーションを作ります。
 
子ども達にとって、
夢を描ける理想の大人たちを作っていき、
行く末、8バランス教育を学生達に
していきたいと思っています。
 
私はやはりバランスが取れた幸せがすごく大好きです。
 
新しくPRIORITY CLUBを拡張して、
8バランスを満たす為に必要な教育システムを
このチームと一緒に広めて行きたいと思っています。

 

(改2)1L3A1837-Edit-2048