【新・セカンドハウス】

【新・セカンドハウス】

先日からついに、
私の東京のセカンドハウスとして、
以前から住むことをイメージしていた
虎ノ門ヒルズレジデンスへ引越しをしました。
 
この場所を購入するまでに、何年もの間
様々なドラマがあったことが思い出されます。
 
どんどんイメージが現実になっていくことに
本当に感謝でいっぱいです。
 
改めて、能力開発に出会ったこと、不動産投資と出会ったこと
そして何よりも今の仲間に出会ったからこそ
今の現実があるということに感謝しています。
 
今回も、一番大切な妻に一番最初に部屋を案内しました。
 
いつも一番最初に妻に入ってもらい、
喜んでもらうことが恒例となっていて、
妻がとても喜んでくれたことが本当に嬉しかったです。
 
昼間は引越しを手伝ってもらい、
夜はお礼も兼ねて毎晩お祝いディナーでした。
 
そして合間をみては、箱根や軽井沢に行ったり、 
とても充実した、妻との最高の思い出になりました。
 
普段めったに褒めない妻がたくさん褒めてくれたことが、
純粋にとても嬉しかったです。
 
妻には一番感謝しています。
 
そして、私の大切な社員、
ビジネスパートナー、お客様など
喜んでいただいた方にも感謝でいっぱいです。
 
今後はエネルギーの高いこの場所から
セミナー、コーチング、不動産投資という手段を通して
更にみなさんの夢の実現をお手伝いしていきます。
 
この空間、本当に最高です!!
久々にセカンドハウスでテンションマックス!!
 
やはり空間は凄く大事ですよね^ ^

20170904_13