【新・経営塾始動!!】

【新・経営塾始動!!】

先週末、待ちに待った、
TOS経営版の全く新しい経営塾、
SBM(2日間)がスタートを切りました。
 
私が起業する時に、
一番知りたかった情報。
 
私もたくさんの経営セミナーなどを受けてきましたが、
ここまで、効果性と効率性をマッチングさせ、
なおかつ、理念から行動まで一貫性がある、
時代にマッチした戦略的な事業計画の作り方は
体験したことが無いです。
 
BTCの講師である國井氏も数々の
経営セミナーを学んできた中で、
SBMの内容を大絶賛していました。
 
一言でいうと、2日間で100万円以上は
軽く払わないといけない内容でした。
 
この価格と内容は、世界中で
SBMが唯一無二だと確信しています。
 
これから、
・本気で起業していく人
・上場していく人
・8バランス経営を目指していく人
・最短コースで成功したい人
・これからの時代にマッチした
 自分にあったビジネスを作りたい人
・数字に弱い方で、会計を強化したい人
・思いと数字を繋げた事業計画を作りたい人
 
全員100%参加したほうが良いと思っています。
 
史上最強の実践プライオリティー事業計画が作れると思います。
 
今ビジネスを起業したいと
考えている方は是非とも受講してみてください。
 
また、すでに経営している方も是非受講してみてください。
 
SBMをこの金額で受講できるのは今だけです。
 
私のモットーは、
「こんなセミナーがあればいいな」
と思うものを形にして、みなさんの
夢の実現のお手伝いをすることです。
 
8バランス経営を目指していくにあたって
必要なものを、様々な力をお借りして、
これからもどんどん拡大していきたいと思っています。
 
毎回、セミナーがパワーアップするのを
楽しみにしていてください。
 
次回SBMは12月22~23日に開催します。
10月開催のPBMに出ないと受けられませんからね^^
 
新・経営塾始動!!
 
学んだ方は即実行!!

20170830_6