【1度の強烈な体験が人生を大きく変える】

【1度の強烈な体験が人生を大きく変える】

このたび、新たに決まった東京拠点であるセカンドハウス『虎ノ門ヒルズレジデンス』のパノラマラウンジで、
 
サプライズパーティーを開催しました!!
 
今回のメガDRSに参加する約230名の受講生に違いをつくってくれる、
 
選ばれた約50名のDRSコーチ&DRSアシスタントが集まり、
 
最高の空間で本当に楽しい思い出になる時間を過ごせました。
 
やはり貢献や成長を優先して集まる人たちのパーティーは質の高い内容になるので、心の底から幸福感を感じます。
 
そして今月から始まったICF(Image Comes First)というセミナーを通して、
 
イメージや思考が現実化することを体感していただきました!!
 
それも皆さまのおかげでございます。
 
バランスの取れた成功のために、原則にチャレンジしている仲間との時間は本当に最高だと感じました。
 
この仲間と絆が私の宝物です。
 
これから先も8バランスの価値観を広めていくモデルとして、
 
先頭を切って証明していきたいと思っています。
 
AWARENESSを信じて受けてくださった皆さまに心の底から感謝致します。

IMG_6881-2048