【心の目で見える世界が現実になる】

【心の目で見える世界が現実になる】
 

20年以上前に、私に最も影響した格言
 
成功哲学の生みの親、
ナポレオン・ヒル博士の
 
「思考は現実化する」
 
そして、
「思考の中に未来がある」 青木仁志
 
「人間は自分が考えているような人間になる」アール・ナイチンゲール
 
この格言が成功にとって
非常に重要だということが
今なら強く理解できます。
 
今世の中にあるすべてのものは、
最初は誰かの思考の中にあったものです。
 
すべての偉人たちが作った現実は、
先に心の中にイメージを描くことから始まったのです。
 
ビル・ゲイツも、
スティーブ・ジョブズも全員です。
 
誰かが思考の中で強くイメージしたものが、
現実になっているという原理原則を、
 
本当の意味で理解している人が少ない事が
とてももったいないと思います。
 
なぜ偉人と呼ばれる人たちが、
それだけの成功をしていて
思考を現実にしてこれたのか、
 
そこをどんな学びよりも先に
理解したほうがいいと思います。
 
良くも悪くも、
今わたしたちが手にしているものは、
100%私たちが思考したものです。
 
その意味を理解しない限り、
本当に自分が求めているものを引き寄せたり、
現実に作り出すことができないんですよね…
 
キーワードはイメージ力と
潜在意識の深い関係を理解する事…^_^

1L3A1573-2048_1(シミ修正)