【2000年以上続く億万長者の王道資産形成】

【2000年以上続く億万長者の王道資産形成】

教育型収益不動産投資セミナー「IVP」第3回開催の3日間が終了いたしました。

今回もまた、素敵な方々とのご縁に感動と感謝でいっぱいです。

ご参加いただいたのは、資産家、弁護士・会計士・医師、一流企業にお勤めの方、そして同業である不動産業経営者、等々…
その道で成果を出されている素晴らしい一流の方々でした。

3日間を通して、皆さまから本当にたくさんの感動のお声をいただき、 Valuable Styleスタッフ一同、心より感謝申し上げます。

ありがたいことに、
次回開催の再受講お申込率が75%を超えました!

これだけのお申込をいただいたことが この3日間の満足度の、ひとつの答えになっていると思います。

今回はスペシャルメニューとして、
一流企業にお勤めの不動産オーナーをゲスト講師としてお迎えしました。

自己資金200万円からスタート、どん底を味わいながらも
10年で不動産資産25億円までやり遂げられた、という
興味深いストーリーと実践型の内容をレクチャーいただいたことが、不動産投資未経験の方にもプロ級の方にも、幅広く大好評でした!!

同時に、銀行融資担当者の決算書をみる目線を、「生の声」で聞かせていただいたり、更に、国内外問わず税を知り尽くした、スーパー税金コンサルタントの講義もありました!

何とも贅沢なコラボレーション!

初めてIVPを受講された方で、すでに独学で不動産資産10億円以上まで築き上げてこられたプロの投資家こそが

「ここは日本一すごい集団だ!」

と参加されているご受講生の質と講師陣の質に、心から驚かれていました。

また、再受講をしてくださった方が最も感動してくださったのは、マニュアルのパワーアップです。

これまでの3回全てをご受講くださった方は、
これでもか…と常に前回をしのぐ変化とパワーアップをしていたことに感動され、

なんと!3回フル参加いただいた方全員が、4回目(次回)の再受講をお申込みくださるという結果でした!!!

そして、半数以上の方々が、この度のご受講をきっかけに
不動産資産30億円を目標にされていると聞いております。

これからの時代… 収益不動産経営は夢の実現、悠々自適の老後、そして究極の税金コントロールができる手段であり、
これらをマスターすることが、人生に大きな差をつけることになると思います。

数十年に一度、億万長者の産業は変わり続けています。
21世紀になり登場した、新しい資産形成手段もあります。

しかし、収益不動産経営だけは2000年以上も続く、
どんな時代でも変わることのない王道の億万長者の産業なのです。

次回の第4回「IVPセミナー」は、初の東京開催が実現します!

今回を超える100名を予定しておりますが、なんと、現段階で約70名さまのお申込が…。
さらに凄いことになること、間違いなしです!

ご興味のある方は9月以降開催の「ショートセミナー&説明会」(条件を満たせば無料)に足を運んでください!!!

□第4回IVPセミナー
2018年1月20日(土)~22日(月)
東京開催

□IVPショートセミナー&説明会
2017年9月25日(月)東京開催
2017年10月4日(水)大阪開催

20170725_1