【不動産投資こそ、緊急ではない最重要の手段】

【不動産投資こそ、緊急ではない最重要の手段】

いよいよ今日から3日間、私が大好きな、
最良の資産形成セミナーIVPが始まります。
 
今回参加していただく皆様、
本当に信じて頂きありがとうございます。
 
私自身、
今までの資産形成をしてきた中で、
不動産資産という手段を持つことが、
資産を守り、増やし続けている
本物のお金持ちの優先順位だと確信しました。
 
資産形成の手段にも
常にブーム(流行り)があります。
 
ブーム(流行り)は必ず消えると
思っているので、そのような資産形成には
興味はなく、人にも勧めたくありません。
 
私は、2500年も前から続く、
王道であり、本物のお金持ちの原則と
言われている不動産を使った資産形成を
たくさんの人に正しく広めたいと思っています。
 
ただ、不動産投資はマネーゲームではありません。
 
一つの事業投資として、経営者思考など、
感情でなく合理的な判断が必要とされてきます。
 
不動産投資は決して
緊急なものではなく、重要なものです。
 
だからこそ、緊急でない時に
準備をする人が圧倒的な成果を出しています。
 
私が不動産投資を薦める目的3つ
①夢の実現
②悠々自適な老後
③最高の税金対策
 
この3つをたくさんの人に
手にしてもらいたいと思っています。
 
ちなみに、プロの能力開発トレーナー
として思うことは、やはりどの事業も、
目的・在り方・考え方・哲学・価値観で成功は決まる
ということをこの業界でもひしひし感じています。
 
特に、
緊急ではないけれども
重要なことを優先できる人が、
どの世界でもやはり成功しています。

facebook用