【夏になると思い出す】

【夏になると思い出す】

7月のTOSツアーが終わりました。
 
3都市500名以上の方に参加していただき、
感謝と期待でいっぱいです。
 
様々な思いを持ったたくさんの方に集まっていただき、
1ミリも手を抜くことなく、能力全開で今持っている
全てを出せる空間を作っていただいた皆さんに
本当に感謝でいっぱいです。
 
改めて、いつものことながら
時間オーバーしてしまい
本当にすみませんでした。
 
いよいよお待たせしました。
8月のお祭り、DRS!!
 
史上最強の気づきと学びが詰まった3日間。
まさに精神と時の部屋。
最高に感情が揺れ動き、未来が明確になり、
自分の可能性を目いっぱい引き出してくれる、
私の人生で史上最強のNo.1セミナーです。
 
もし、このDRSを受けていなかったら
100%今の人生は無かったです。
 
おかげさまで、既に200名以上の方に
お申込みを頂いております。
 
今回は数年ぶりに受講生200名超え、
アシスタントとコーチを含め250名以上が参加します。
 
「MEGA DRS」がいよいよ始まる・・・
 
特に嬉しいことは、
皆さんが自分に制限をかけているものを外して、
 
たった一回の人生、妥協のない願望を
ストレートに生きる人が、一人でも多く
増えることです。
 
それによって肯定的に影響されていく
たくさんの人たちのことを想像すると、
ワクワクが止まりません。
 
本当に私は、皆さんの成長に関わり、
皆さんがなりたい自分になっていくこと、
 
そして、幸せで8バランスの取れた成功を
手にする人たちを増やしていくことが
心の底から幸せだと思っています。
 
夏になると思い出す、
人生を変えた熱い熱いDRS!
 
私も受けたのは夏でした!
 
人生を変えたい人、全員集合!

夏になると思いだす…サイン