【実行した人だけが見える世界がある】

【実行した人だけが見える世界がある】 

今回は、AWARENESSでスタートした新セミナー「PBM」で活躍している武田先生を見て感じたことをシェアしようと思います。
 
武田先生のすごさは、圧倒的な行動力だと感じています。
 
5年前に初めてTOSを受講をされてから、
セミナーを受講するたびに大きな目標達成をし、
さらなるステージに上がるために
セミナーに参加してくれていました。
 
武田先生は、上場企業の顧問も務めるプロの会計士です。
 
売上数兆円規模の上場企業から
個人事業主、起業家まで幅広いクライアントを持ち、
配信するブログは約10万人以上が閲覧する人気ブロガー。
 
年収も1億円を超えており、
そうそうたる経歴をお持ちです。
 
また、年間に300冊近い本を読み、今までに読んだ本は数千冊。
 
これまでに数々のセミナーも受けてきた武田先生ですが、その中でも、TOSは人生最大の衝撃であり、大きな転換期になったようです。
 
1000冊の本を読むならば、TOSの学びを受けていれば、
十分すぎる程の情報が得られると思ったそうです。
 
ただ、武田先生が言っていたことで私が一番印象的だったのは、
 
やはりどれだけ学んでも、
大きなチャレンジと行動力、継続力、集中力、
そして達成までのこだわりが無ければ
人生は劇的に変わらないということです。
 
これは、学んだことを
実際に行動している人だけが
言えることだと思いました。
 
そして、
今ではとんでもない実績を持つ武田先生は、
 
「人は、ある領域にまで上昇すれば、
無重力の世界に到達する」
 
という私のメッセージの意味を
5年経った今、肌で感じているようです。
 
「達成はさらなる達成を生み出す」
 
「金持ちは、ますます金持ちになる」
 
などなど、
 
彼が言っていることを聞いて、本当に嬉しくなりました。
 
彼の素直さや行動力を本当に尊敬しています。
 
 
ある領域を超えると、一気にすべてが掛け算になり、
夢がこちらに近づいて来るようになります。
 
こうやって学んだことを実行した人が、
大きな幸せと成功を収めて、
AWARENESSを継続学習してくれていることが
私としても非常に嬉しいです。
 
BTC講師の國井先生然り、武田先生も、
「全ての成功と幸せの土台がTOS・DRS」
だと言ってくれています。
 
やはり、どんな分野で成功するにしても
先に原則を学ばないと成功はできないことを
彼ら二人も強く感じているようです。
 
皆さんは、誰のため、なんのために生き、仕事をするのでしょうか?
 
どれだけビジネスで成功してもプライベートでうまくいっていなければ、まったくもって意味がないです。
 
これから、TEAM AWARENESSは、バランス良く、プライベートとビジネスの成功を両方手にする人たちをこの世の中に創り出していきたいと思っています。
 
そして、日本に幸せでバランスの取れた成功を拡大していきたいと思っています。

19417154_1722528174431728_2868549762349137555_o