【守りたい仲間や弟子が増える事が1番私を強くする】

【守りたい仲間や弟子が増える事が1番私を強くする】

この度、
ビジネススクールの仲間と
自宅でレセプションパーティーを行いました。
 
やはり何度パーティーをしても、
毎回新しい喜びと感動があります。
 
新しい起業家が来てくれるたびに、
その方の
願望拡大になったり、
自信を高めてくれたり、
チームや仲間の絆を感じられたり、
 
たくさんの気づきや確信が
レセプションパーティーにはあります。
 
私が、この自宅(T-HOUSE)を作った目的は、
大切な仲間の「Image Comes First」のためです。
 
私はもともと一回の衝撃的な体験で
人生を肯定的に変えるようなセミナーや
イベントをしたいと思っていました。
 
どんなセミナーやイベントよりも、
たったひとつの強烈な肯定的な空間を体験をすることが
その人の願望に強くイメージを焼き付けることになるのです。
 
T-HOUSEは、体験するだけで、
自分らしい人生や、夢を思い出して、
ストレートに自分の願望に向かって生きていくことができる
究極のセミナー(体験)だと思います。
 
T-HOUSEを作った目的に生きれているときは、
本当に魂が震えます。
 
やはり、何歳になっても
大好きな仲間がどんどん増えていくことが、
たまらないですね。
 
私は人生でバランスが最も大事だと思っています。
たった一回の人生、人の目を気にせず、
なりたい自分や人生を作っていきたいと思います。
 
皆様、本当に楽しかったですね^_^
 
また来年もよろしくお願いします^_^

●20170608_16