【最高のコラボレーションアフターパーティー】

【最高のコラボレーションアフターパーティー】

お誕生日会が終わってからの、長年寄り添った、
AWARENESSのアシスタントコーチ・アシスタントリーダー陣と、今、旬なプライオリティコーチングメンバーとの
コラボレーションアフターパーティーは本当に最高でした!
 
これから、
バランスの取れたパワフルな経営者や
リーダー・スペシャリストが集まって、
 どんどんシナジーがメトカーフを起こし、
沢山の人たちにバランスの重要性を
伝えていける素晴らしい仲間です。
 
僕にとっては本当の宝物です。
 
これから、一生のお付き合いをよろしくお願いします。
 
そしてこれから助け合って、
TEAM AWARENESSの価値観を広め、
幸せと成功の両方を手にし、
大きく大きく与えられる人に
一緒になっていきましょう!
 
私も70歳までにはプライオリティコーチング1000名を達成します。
 
この輪が広がっていくことがとても楽しみですね。
 
みんな遅い時間までありがとうございました。
 
本当に楽しかったですよね!!
 
今度はT-HOUSEで一緒に飲みましょう!
 
大感謝!!
 
みんな大好きです!!
 
みんなのことが愛おしい~~^_^
 
サイコ~^_^

20170605_170606_0018_3