【お金で買えない最高のプレゼント】

【お金で買えない最高のプレゼント】

AWARENESSの受講生の皆様
 
この度は、本当に最高のサプライズ・バースデーパーティーをありがとうございました。
 
最高の48歳のお誕生日を迎えることが出来ました。
 
12年連続のサプライズパーティーでしたが、毎年大感動し、涙を流してしまいます。
 
そして、毎年「今回のバースデーパーティーを超えることなんてあるのかなぁ」と思うイベントにも関わらず、毎回予想をはるかに越えて感動を作ってくれます。
 
友里トップスピーカーを筆頭に、コーチや、DRSアシスタントメンバーたちの、人を喜ばせるというおもてなしは、まさに芸術です。
 
それで一つの仕事が成り立つくらいです。
 
本当に心の底から感動と感謝と尊敬を抱くレベルです。
 
そして、いつも思うことは、
毎年お誕生日を祝ってもらえることは決して当たり前ではないということです。
 
だからこそ、もっともっと能力を身につけ、
大切な仲間や受講生の皆さんの夢の実現を本気でアシストすることを毎回強くコミットメントさせてもらえます。
 
心の底から、お金では買えない大きな価値があると思っております。
 
物的なものはお金を出せば買えますが、目標や夢に向かっている最中に出会う仲間たちは
 
その数百倍も価値のある、
私にとって最高の宝物です。
 
これから先、もっともっと皆さんのお役に立てる人格と能力を身につけて、頑張っていきたいと思っています。
 
わざわざこの時間のために、お誕生日会に全国から来ていただいた皆様にとっても感謝しています。
 
プライオリティメンバーの皆様からのプレゼントもとても嬉しかったです。
 
 
涙あり、大笑いあり、
今回のお誕生日を一言で言うと、
 
「圧巻」
 
企画された皆さまは、本当に人を喜ばせる天才です。
 
皆さんと出会えて本当によかったです。
 
これからも一生のお付き合いをよろしくお願いします。
 
本当にありがとうございます。

20170605_18