【伝説のプライオリティ・マスター・コーチング2期生】

【伝説のプライオリティ・マスター・コーチング2期生】

プライオリティ・マスター・コーチング(PMC)2期生の皆さま
 
ご卒業おめでとうございます。
 
先日、PMC2期生の同志達と一緒に、上質な空間で食事会をしました。
 
私にとってPMCメンバーは、8つのバランスを整え、真の心の安らぎを手にし、これからの日本の未来をよりバランスのとれた方向に影響していく最強の同志達だと思っています。
 
私が70歳を迎えるまでに1000名のPMC卒業生を輩出し、日本の未来に貢献していきたいと思っています。
 
今回のPMC2期生も個性の強い素晴らしい方々ばかりでした。
 
この同志達が私の人生にとって、かけがえのない宝物です。
 
本当に皆さんのことが大好きです。
 
必ず、幸せでバランスの取れた成功者になってくださいね。
 
これからも、皆さんの応援をしていきます。
 
信じて貰える事は当たり前ではないです。
 
大感謝^_^

20170417_4