【空間を味方につければ最高なエネルギーを作ってくれる】

【空間を味方につければ最高なエネルギーを作ってくれる】

 
私が人生で一番欲しいものは、家族や仲間と心の安らぎのある人生を送ることです。

私たちの人生の幸せとは、結局時間の流れに沿って、そこで体験する人間関係や仕事での思い出などではないでしょうか。

そして私たちは、その時間の流れの中で必ずどこかの空間に存在しています。

大好きなものに囲まれた空間にいることが、どれだけ自分のエネルギーや幸福感情を高めることになるか。

よく私が成功と幸せはどちらが先ですかという質問をしますが、皆さんはどう思われますか?

私は幸せが先だと考えています。

今の人生を当たり前と思うのではなく、全てに感謝をして幸福感を感じられることによって、常に身体や表情が良いエネルギー状態になり、態度や行動が決まります。

また、私たちの意識は顕在意識と潜在意識の二つに分けられていて、潜在意識の中でセルフイメージ(自分に対する思い込み)が形成されています。

セルフイメージが形成されてしまう事によって、私たちの人生の限界を決めてしまう事がたくさんのチャンスを失ってしまっていることになります。

限られた時間の中で、自分の大好きな人と上質な空間にいられることが、どれだけ幸福に影響しているか理解できると思います。

日々過ごしている空間は常に潜在意識に刷り込まれ、セルフイメージを形成してしまいます。

だからこそ、最高なものや一流のものを、見て・触れてセルフイメージを高めましょう。

空間はなるべく理想な状態を作ることが大切です^_^

(贅沢品を買うという事ではなく、自分にとって本当にモチベーションを上げてくれる大好きなものに囲まれることが大切です)

今、私が手にしている空間からも、大きなエネルギーを受け取っています。

だからこそ、そこに来る仲間たちにもその大きなエネルギーを感じてセルフイメージを高めて貰いたいので、セカンドハウスであっても最良にこだわります。

皆さんはプライベートとビジネスの中で、どれだけ大好きな人と、大好きな空間に身を置いていますか?

移動時間も含めて、空間がどれくらい私たちの幸福と成功に大きな影響力があるかを知ってもらいたいです。

私たちの人生はセルフイメージ以上にはなりません。

だから、常に一つ上の理想の空間を作り続けましょう。

S__8019996_10