【TOS 3都市開催 感謝致します!】

●20160801_16

【TOS 3都市開催 感謝致します!】

 

この度、2ヶ月に一度の「TOS」3都市開催が終了しました。
約600名の方々に受講していただき、本当に感謝しています。
 
受講生の皆さま、今日もTOSマニュアルを持参して、
受講した時の気づきや、思いや感情、コミットを
毎日思い出してくださいね。
 
ただ何度も言いますが、私たちの人生を大きく変えるのは、習慣です。
 
たった15分のことでも、365日やり続ければ、
どんなものでもある程度形づきます。
 
それぐらい習慣は人生に影響するのです。
 
毎週3個ずつ習慣を意識して、1ヶ月で約12個の新しい習慣を身につければ、1年間で約150個の成功習慣が身につきます。
 
その日々をチャレンジし、2ヶ月に1回、「TOS」に軌道修正しに来てくださいね。
 
私はこの「TOS」が、AWARENESSが、本当に大好きです^ ^
 
ずっと…子供の頃から
幸せでバランスの取れた成功者になるためには、何をすれば良いのかを探していました。
 
そして、
26歳の時に能力開発に出会った時、本当に感動しました!
特に「DRS」に似たセミナーを受講したことが、私の人生を大きく、180度変えてくれました…
 
ずっと…「夢を叶えるビジネススクールがあればいいな」と思っていました。
それを形にしてきたのが、AWARENESS社の教育システムです^ ^
 
私のミッションは、1人でも多く、幸せで8のバランスのとれた成功者を増やすことです!
 
『AWARENESS プライオリティバランス8』
 
・健康
・人間関係
・自己成長・自尊心
・仕事
・経済
・空間・環境
・自由な時間
・貢献
 
これらを手にするには、先に8のバランス分野における、それぞれの教育を身につけることです。
 
皆さん、実際にこの8のバランス(夢の実現)を見てください。
 
この8のバランスを手にするために、
学校教育の中で、これらを手にするための授業を、どれだけ受けることができたでしょうか??
 
誰の為に、何の為に生き、学校に行くのでしょうか?
 
本当は、どんな人生になりたいと思っているのでしょうか?
 
決して、夢の実現は簡単ではないですよ^ ^
強い願望と決意が要ります!!
 
特に、ひとりでは難しいです…
 
だから、一人一人の良さを引出し、
足りないところを仲間やチームで助け合うシステムを作り、
チームで8のバランス(夢の実現)を手にしてもらえる、そんなバランススクールを作るのが、私のミッションなのです。
 
 
実際、約21年前の私は、プライベートもビジネスもボロボロ状態であり、
本当に良くなりたいと思っていました。
 
そんな中で能力開発と出会い、
今は、理想の8のバランス(夢の実現)にとても近い状態になっています。
 
その一つにこの度、「GA HOUSES」という世界的に有名な建築誌に、私の自宅が載りました。
 
約15年前にこの雑誌を見たときから、
「いつか世界雑誌に載るレベルの、オシャレでたくさんの人の夢の実現に役に立つ、自分好みの自宅を持てたらいいな」
と思っていた頃を思い出します。
 
昔から、この雑誌のことを知っていたからこそ、私は能力開発を確信しています^ ^
イメージが先だ!!と
 
これからは、原則に沿ったバランスの取れた人々のトレーニングやコーチングやプロデュースを
私のライフワークとしてきたいと思います。
 
本当に本当に!!
誰もが8バランスの夢の実現を手にする事が出来ます^ ^
 
諦めるにはまだまだ早過ぎる…^ ^