【平等な情報と時間で圧倒的な差がつく理由】Part1

【平等な情報と時間で圧倒的な差がつく理由】Part1

 

私は20年以上、能力開発を学習して
たくさんのセミナーや講演・DVD・本・成功者等との出会いをしてきました。
 
仮に、同じ時間を過ごしていても、同じ情報と出会っていても、
成果に大きく差が開いてしまう理由は何故なのか?
 
「学びとは、成功者と自分との違いを見つけること」
 
例えばみなさんは、バランスの取れた成功者の話を聞く時に
どんな質問をして、どんな違いを見つけるのでしょうか?
どんな違いに集中して見るのでしょうか?
 
私たちは、たくさんの違いを見つけることがあると思いますが、
その中でも、圧倒的な成果を出す、最も優先順位の高い『3つの違い』は何だと思いますか??
さて、みなさん考えてみて下さい^ ^
 
(答えは、Part2に続く…)
 
 
 
追伸)
もし、バランスの取れた成功者と1時間お話をする機会があるとしたら、
みなさんはどんな違いを探しますか?

CEOプライベート_1166