今の結果は時間とお金を使った場所

【今の結果は時間とお金を使った場所】

S__19464205

「なぜ?このようになってしまったんだろう…」
 
仕事において、プライベートにおいて、すごくシンプルな相談をいただきます。
ぜひ原点に戻っていただきたいです。
 
時間とお金を使ったところに良く悪くも花が咲く^ ^
 
まかない種は花は咲かないし、
関わらないものは咲かないのです!!
 
とても面白いのは、
私たちは良くも悪くも、いろんな花を自分で咲かせています。
 
シンプルに、時間とお金を使った場所には、確実に花が咲きます。
ただそれだけです^ ^
 
例えば、
食べる事ばかりに時間とお金を使えばどんな花が咲くでしょうか?
 
プライベートに時間を割かず、仕事だけに時間とお金を使っていたら
どんな花が咲くでしょうか?
 
遊びや飲み会、ギャンブルばかりに時間とお金を使っていたら
どんな花が咲くでしょうか?
 
美と健康に時間とお金を使っていたら、どんな花が咲くでしょうか?
 
気分や感情だけに時間とお金を使っていたら…
 
原則に従って、価値観や目的目標達成に向かって、朝から夜中まで時間とお金を使っていたら、どんな花が咲くでしょうか?
 
たった15分間、365日、腕立て伏せ・腹筋・スクワットを継続すれば
1年後はどんな花が咲くでしょうか?
 
すごくシンプルです。
 
今のみなさんの状況、経済・健康・仕事・人間関係の結果は、私たちが時間とお金を使った場所です。
その時間とお金を使う場所が変われば、未来は確実に変わります。
 
さて、時間とお金は、どんな基準で使うのでしょうか?
時間とお金を優先する決断は、誰がしているのでしょうか?
 
ズバリ、自分の願望や価値観^ ^
 
その決断をする、価値観や目的が先に変わらない限り…同じことの繰り返しです。
 
今回は、シンプルな原則ですよね^ ^
 
 
自分が知らなくても、原理原則違反した時間とお金の使い方をしていたら、自分が描いた通りには、いつまでもならないのです!!
 
原理原則が結果を支配してるから…
 
最も恐ろしいのは、自分がいつもいちばん正しいと考えている人!!
ある程度結果を出している人に多い、その罠にはまるパターン^ ^
 
 
今まで、みなさんが優先して時間とお金を使った場所は、一体どこだったでしょうか?
 
間違った地図を持って情熱的にプラス思考で行動しても、ゴールには辿りつけません。
 
特に、人に関わる時には言葉で誤魔化されないように^ ^ビジネスもプライベートも!!
 
言葉は嘘をつける!!
行動は嘘をつけない!!
 
時間とお金を使っている場所が、
その人が本当に思っている願望^ ^
 
 
追伸
 
素晴らしい芝生も、放っておいたら、ただの雑草に変わる。
 
人生も同じです。
 
素晴らしい芝生も、描いた通りの人生も、継続して手に入れるためには時間とお金をしっかりかけないとね^ ^