髙橋敏浩

バランスの取れた億万長者の時間管理

バランスの取れた億万長者の時間管理

なぜ!?平等に与えられた24時間で大きく差が開くのか!?
一度は考えた事はないでしょうか?
皆さんにとって時間管理セミナーとは、どのようなイメージがありますか?

私が約20年前にタイムマネジメントセミナー受けたのは…

よりたくさんのことをやりたい!

早く成し遂げたい!

そのために、沢山のテクニックを賢く学べると思って、セミナーに参加しました。

従来のタイムマネジメント(時間管理)は、

効率性中心の考え方、早く沢山やる事。

その点…

バランスの取れた億万長者のタイムマネジメントは、

より少ない大切なことを大切に、集中して生きる事。

更に…

価値観や目的・目標を生きる一貫性が大きな幸福につながる事。

つまり、効果性中心でした。

この考え方を学んだ時、私は大ショックを受けました。

しかし…、徹底的に学び実践したら…

より少ない大切なことを優先し、集中することで、

プライベートやビジネスにおいて、あらゆるものをバランスよく手に出来ることに驚きました。

同じ仕事をしても、全然違う結果になったり、

同じ年齢を迎え、健康・人間関係・経済・ライフスタイル、

全てに大きな差が出来たりしました。

世の中には、ものすごく幸せで、健康・人間関係・経済をバランスよく

思い通りの人生を手にしている億万長者がいます。

その人たちはどのように考え、何を優先したのか、興味はありませんか?

確実に言えることは、学校や上司や親ではなかなか教えてくれない・・・

諦めるのはまだ早い、時間管理を学んでいないだけです。

お金や学歴が無くても…
時間は誰にでも平等に24時間ある…^_^

『優先順位が変われば未来が変わる』
髙橋敏浩