第3弾 お誕生日47サプライズでフランス料理フルコースを招待してもらいました

第3弾 お誕生日47サプライズでフランス料理フルコースを招待してもらいました

第3弾 お誕生日47サプライズでフランス料理フルコースを招待してもらいました

この度は、起業家塾のリーダーや経営者の方々、幹部の方々から
兵庫県芦屋市のレストラン「メゾン・ド・タカ芦屋」にご招待いただきました。

「ボキューズ・ドール 世界大会2015」で5位の腕前を誇る高山シェフのディナーフルコース!!
ワインもセレクトしてもらい、夫婦でゆっくりお食事させて頂きました。

「美味しい」という言葉だけでは追いつかない、本物の味に感動です!!
私達夫婦が大好きな味でした^ ^

二人でゆっくり感謝しながら、20年前のことを思い出していました。
二人とも、お腹も胸もいっぱいになりました。大感謝!!

素晴らしい体験をするたび、いつも思うことは、
自分と縁した人達に同じ思いをしてもらいたい!!という願望と決意が湧いて来る…ということです。

私達夫婦は、20年前はお金もなく、このような素敵な店になど、とても行けなくて…
27歳から3年間は、1,000円以上の買い物をすることでさえ、躊躇していたことを思い出します。

かなり通った、吉野家。
牛丼を、何回食べたかわからないぐらい!
仕事に集中するために、食費を削っていました。

ある時、とてもとても迷いました。
牛丼に卵を入れるかどうか…
それは贅沢かどうか…

30分近く悩み、店員さんに「早く注文してください」と言われたことを、昨日のことのように覚えています。

本当に昔は、お金がなかったな、って…

しかし、夢と希望を持ち、借金してでも能力開発セミナーをたくさん受け続け、
日々コツコツ実践し、習慣を身につけたおかげで、今があります^ ^

多くの人が先延ばしにしてしまうであろう、緊急ではないけれど重要な事

つまり、事前対応・準備・学び・トレーニング等に集中し、遊びもやめ、
年間で200日ぐらい飛行機に乗り、日本全国を必死で駆け回り、

毎日欠かさず勉強をしながら、死ぬ気で働いたことを覚えています。

先にやるべき重要な事を終わらせることが、人生のポイントだと確信しています^ ^

本当に、あの時…

誘われた遊びに関係する全ての飲み会やイベントなどを断わって良かった!

先見力を信じて新規事業にチャレンジして良かった!

勇気をもって独立して良かった!

借金してでも先に成功者の思考を学んで、実践して良かった!

青木師匠、スティーブRコヴィー氏、ロバートキヨサキ氏を願望に入れて良かった!

たくさんのチャレンジをして
大切な事や大切な人を大切に、それを継続したおかげで
プライベートとビジネスの両方の成功を、手にできたような気がします。

何を信じてやるか?
やるべき最重要な事を先に終わらせて良かったと、本当に確信します。

振り返るとやはり、人生を決めるのは「優先順位」なんだと、あらためて感じます。

私は本当に幸せ者です!!
私は本当に強運です!!

沢山の人に支えられ、愛されていることを、毎日実感し感謝しています。

これから先、縁する一人でも多くの人が
幸せでバランスの取れた経済自由人になれるよう、お手伝いと貢献をしていきたいと思っています。

この度は、起業家塾のリーダーや経営者の方々、幹部の方々
愛と感謝のこもったプレゼントをありがとうございました!!!

12年間、山ほどの
愛と感動のプレゼントと思い出を、ありがとう^ ^

みなさん大好きです^ ^大感謝